| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和362

ぼくのお家には小さな巨人になれる場所がある

それはここ 人パパ工場


猫日和362-1


小さな巨人は静かにしてなくちゃいけないんだ
これは人パパが決めた [ 小さな巨人 ] のルール


猫日和362-2


あんまりおもしろい遊びじゃないけど
退屈で眠たくなっちゃうこともあるけど

真剣な眼差しで小さなお家を作っている時の人パパは
とってもかっこいいんだ





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓


にほんブログ村 猫ブログへ

≫ Read More


| 人パパ工場 | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫日和284

猫日和284-1

彼の小さな工場で作られた
小さな秘密兵器

猫日和284-2

小さいからといってあなどるなかれ
発揮する威力は絶大なり

猫日和284-3

名付けて [ ズボラーニャ スイッチ☆ ]

猫達と対等に遊ぶのに疲れてしまった時
大活躍する優れもの

猫日和284-4

ON/OFFのピコピコレバーを指先1つで巧みに操り
赤いレーザービームを発射

猫日和284-5

「ズボラーニャ スイッチ☆ ON!」

猫達はまっしぐら
跳んで 跳ねて 走る 走る

猫日和284-6

捕まえようとしても決して捕まらない
猫と光 追いかけっこ

もっともっと
高く高く
跳んで 跳ねて

もっともっと
速く速く
走る 走る

猫日和284-7

スイスイ部屋中を駆け巡る光球に猫達の目は泳ぐ

赤い不思議
光る不思議
速い不思議

捕まらない不思議

沢山の不思議が
ギュウギュウに
詰め込められた
小さな秘密兵器

猫日和284-8

ハアハア息を切らせた時にはちょっと休憩
パワーをためてる間だけ こっそり捕まってあげる*





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ


≫ Read More

| 人パパ工場 | 18:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫日和276

猫日和276-1


彼の小さな工場で
密かにスイミーは作られる


猫日和276-2 ポポ


絵本の中のスイミーはひとりぼっち
だけど我が家にはたくさんいるよ


猫日和276-3 ドタドタ


1つ 2つ 3つ・・・
空をふわりふわり泳ぐ


猫日和276-4 トコトコ


あれあれ あの赤い子だあれ?
ひとりぼっち?


猫日和276-5ドタドタ

彼の工場で作られるスイミーはどうやら赤色らしい
絵本をちゃんと読まなかったのね おばかさん


猫日和276-6 ドタドタ


居眠り猫が見守る小さな工場
今日もまた赤いスイミーが1つ2つ
ふわり空へと放たれる





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ


≫ Read More

| 人パパ工場 | 23:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫日和187

ビュンビュン!

ポポがおねだりするほど
大好きな遊び


猫日和187-1


ビュンビューン!

ポポが毎日でも
夢中になる遊び


猫日和187-2


ビュンビュンビーュン!

それは木棒の先に細紐を結んだだけの
シンプルなおもちゃ


猫日和187-3



人パパが木棒の先少し削って引っ掛かりを作り
結んだ紐がすぐに解けないよう細工してくれた

最後にグルグルギュッと固く縛ってもらって出来上がり

人ママにビュンビュン振り回してもらい遊びます
時にはグルグル巻きにしてもらいます


猫日和187-4


ビュンビュン 激しく飛んで
ヒュルヒュル ポポの体を解け
捕まえても スルリスルリ
爪の間をすり抜ける


猫日和187-5

捕まえたいのに捕まえられない
とっても歯痒い
ポポの大好きな遊び*





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 人パパ工場 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫日和169

猫日和169-1

人パパお手製猫遊具 あふれる我が家



猫日和169-2

最近新しく仲間入りしたこのモンプチトンネル



猫日和169-3

あちら側とこちら側

覗き見大好きなポポとポーに大人気

トンネルを通して見つめ合う(狙い合う?!)





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 人パパ工場 | 23:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

