2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和221

お誕生日おめでとう!

今日はポポのお誕生日
私からのプレゼントは
優しい肌触りのコットンタンク


猫日和221-1


人ママ:沢山の赤いてんとう虫と四葉のクローバーが
    ポポにとっても似合ってるよ*

ポポ:私お洋服嫌いなの知ってるでしょ

人ママ:この間のは柄が気に入らなかったんでしょう
    今日は可愛いと思うけど、・・・ダメだった?

ポポ:脱がして

人ママ:分かった。残念だな、じゃあ5分だけ着てよ*

ポポ:3分

人ママ:似合ってるのにー


猫日和221-2


ポポ:お誕生日にお洋服はもうやめてよね
   ただでさえ脱げない毛皮着てるんだから
   毛並み乱れちゃったじゃない
   毛繕い大変なのよ 全くこれだから人間は



自然体が1番みたいね ポポさん 。





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ


≫ Read More


| 猫ママ ポポ | 23:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

