2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和309

本日ドタドタが遊び相手に選んだのはシマシマお魚さん


猫日和309-1


ヒョイヒョイ

ヒョイヒョイ


猫日和309-2


しばらく遊んでいると後ろからトコトコがやって来た


トコトコ:ねえねえ 楽しそうだね

ドタドタ:うん 楽しいよ


猫日和309-3


トコトコ:ちょっとお耳貸して

ドタドタ:なあに?

トコトコ:あのね相談なんだけど
     僕にもちょっとこのお魚さん貸してよ(ヒソヒソ)

ドタドタ:僕まだ遊びたいからやだ

トコトコ:緑色U.F.O.貸したげてもいいよ(ヒソヒソ)

ドタドタ:U.F.O.なんてウソだろ 知ってるもん


猫日和309-8


[ 緑色U.F.O.にまつわる過去のお話3つ↓ ]

猫日和006
猫日和032
猫日和033


猫日和309-4


トコトコ:お願いって言ってるでしょー

グイグイ!

ドタドタ:お断りって言ってるでしょー

グイグイ!


シマシマお魚さんを挟んでふたり おでこガッチンにらめっこ


猫日和309-5


グイグイ! グイグイ!

グイグイグイ! グイグイグイ!

グイグイグイグイ! グイグイグイグイー!

ブンッ! ドタドタドタ・・・


猫日和309-6


トコトコ:勝ったな





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓


にほんブログ村 猫ブログへ

≫ Read More


| 猫日和 | 23:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

