2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和479

猫日和479 -1


暑い
熱い
夏の
思い出


猫日和479 -2


猫庭から突然飛び込んで来た
賑やかなお客様


猫日和479 -3


ユラユラ:こんばんは
ユラユラは初めましての握手がしたかっただけ

だけど突然の来客さんはとっても不機嫌
「ビビビビビー!ビー!!!」
大きな声で鳴き出した


猫日和479 -4


えっちらおっちら えっちらおっちら
「ワシに触れるな 触ってくれるな プンプンプン!」

突然の来客さん喉がかれるほどの大きな声で何度も何度も
「ビビビビビー!ビー!!!」
「ビビビビビー!ビー!!!」

鳴きながらパタパタと羽を広げ
猫庭を急ぎ足で駆け抜け
あっという間にまた黒い空へと飛び去っていった

「ビビビビビー!ビー!!!」
声はどんどん小さくなり遠ざかって
瞬く間に静かになった

ポー:なんて騒がしくて不機嫌な客だ

あまりのうるささに耳を塞いでいた猫達
だけどお客様が帰ってしまった後の静けさはなんだかとても寂しくて
お互いの顔を見合わせて「ふぅ」と溜息をついてしまうのでした





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫日和 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

