2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和487

猫日和487


「あの黄色い粉は嫌いだよ」
ご飯にこっそり混ぜてみてもすぐにバレてしまう

「おっとこれは毒入りご飯だ やばいやばい」
君の嗅覚は一級品 一口も口をつけずに去っていく

でもねあの黄色い粉は魔法の粉なんだよ
君のピンク色に剥き出しになったお腹に
きっと優しく効いてくれるはず

かいかいさんなんてすぐにどこかへ飛んでっちゃうよ

全部飲めたら子供達から尊敬の眼差し間違いなし
ここらで一丁パパのかっこいいところを見せてやろう





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫パパ ポー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

