PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和437

MonPetit 必ずもらえるプレゼント
[ モンプチ 鍋型ベッド ] が届いたよ

猫日和437-1


トコトコが真っ先にピョンと元気よく飛び込んだ


猫日和437-2


ポー:なんだなんだ ちょっとパパにも譲ってくれよ
トコトコ:もう少し待ってよ 僕もうちょっとここに居たいんだ


猫日和437-3


ドタドタ:ねえ 僕も入ってみたいよ 代わってよ
トコトコ:やだよ 僕はここで一眠りしたいんだ


猫日和437-4


トコトコ:僕が最初に見つけたんだからね
     みんなちょっと待ってよ






ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ




猫日和437-5


ドタドタ:ねえ まだ? そろそろ交代してよ
トコトコ:なんだまたお前か やーだよっ!


猫日和437-6


トコトコ:じゃあもう一回だけ一眠りしたら交代してあげてもいいよ
ドタドタ:ずるいな

| 猫息子 トコトコ | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トコトコくん

そんなに気に入っちゃったんじゃ、仕方ないねー。
メチャメチャまったりしている様子に、癒されます。

| 32clover | 2010/05/27 22:38 | URL |

今晩は、imiで~す。
わぁ~モンプチに鍋型ベッドがあるのね。
知りませんでした。
ニャンハウスは知ってるのだけど。

これ良いですね。
トコトコちゃん,凄く気に入っているようだし。
でも独り占めはイケないわよ。
皆で交代しましょうね。

| imi | 2010/05/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

トコトコちゃん、かわいー!
モンプチってこんなすてきなプレゼントがもらえるんですかー??
すごすぎです!かわいー!
ぶりたさんは暑くなってきたので、またもや毎日「ハコネコ」で寝ています。
探してもいないときはたいてい「ハコネコ」にいるので、安心です。笑
今回、すてきなブログ本にごいっしょできまして大変うれしくおもいます!
一生の記念になりましたー!

| のぼぼん | 2010/06/01 20:40 | URL |

32cloverさんへ*

そうなんです、癒されるんです。そして見ているとすっかり私まで眠くなってしまうんですi-196 猫ってどうしてこんなにうっとりするほど気持ち良さそうな表情をするんでしょうねえi-176


imiさんへ*

ちょっぴり小さいようにも思えるこの大きさが、なかなか猫にとってはいい塩梅なのかもしれないですね。もしくは単なる新しい物好き?、みーんな寄ってきては足を入れ出入り、気付けば誰かがこの中で眠っていますi-101


のぼぼんさんへ*

ハコネコ、使っていただけて何よりです*。(でももうそろそろボロボロなのでは?。) モンプチのプレゼント、実は毎回ダンナ様が一番楽しみにしていて、バーコードを集めて送れば必ず貰えるというものなのですが、毎年できるだけ猫の喜びそうな物を選ぶようにしているんです。正直去年のクッションはみんなのウケが今イチだったのに比べて、今回の鍋型ベッドはなかなか好評のようですi-101i-178

本、この度一緒に掲載させていただいて、こちらこそ光栄です*。届いて思わず笑ってしまいました。ちょこちょこと裏表紙や目次頁に小さくポポとユラユラが載ってて喜んでいると、ぶりたんも目に飛び込んできてi-237 5猫一緒や、複数一緒に写ってる写真だとどうしても小さくまとまってしまい、ちょっとこじんまりとしてしまいましたが、みんなを載せていただいたこととても有り難く思っています。それに比べてぶりたんはダイナミックに魅力いっぱいの頁となっていましたねi-233 ぶりたんファンがまた増えること間違いないでしょう!i-176

| popokedama | 2010/06/02 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/471-539829de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

