PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和445 Goncharoff(ゴンチャロフ) Pamiers 

猫日和445-1


mikoさんから戴いた思わぬプレゼント
それは可愛らしいコンフィズリ

散りばめられた粗目砂糖がキラキラ
ジャリジャリした歯触りも楽しいの


猫日和445-2



バナナ
レモン
アップル
オレンジ
アプリコット
ストロベリー

フルーティーな6種類の味と色


猫日和445-3


今日もどこからともなく飛んで来た野次馬くん
君の目の色と同じのあるかな? 探してごらん






ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ




猫日和445-5


ヨーロッパ伝統の砂糖菓子 コンフィズリ
Goncharoff ( ゴンチャロフ) のPamiers ( パミエ )


猫日和445-4


甘くとろける午後3時
mikoさんありがとう*



可愛い沢山のメダカ達と ピンク色した鼻先と肉球がキュートな猫
菜々ちゃんが暮らすmikoさん家へどうぞ皆さんも遊びに行ってみて下さい

| 甘味日和 | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振り返った野次馬くん、可愛い♪
思わず微笑んでしまいました^^
ゼリー大好きな私です、そのままの物も・冷やして食べる物も、どちらも大好き。
ここのゼリーは箱も好き♪

| miko | 2010/06/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

ドタドタちゃんの目と同じ色のは見つけられた?
オレンジかなーアプリコットかなー
すごい凝視してるね(*^▽^*)ミテル♪ミテル♪
ドタドタちゃんも三時のおやつもらえたのかな~

| P-CHOCO | 2010/06/18 23:35 | URL |

mikoさんへ*

素敵な物をどうもありがとうございました。食べるの勿体無いくらい可愛らしく、乙女心をドキュンと打ち抜かれましたi-233 虫歯と体重管理はどうやら私の永遠の課題ですi-237


P-CHOCOさんへ*

私達人間のおやつ時間はドタドタの眠たくなる時間帯のはずなのですが、食いしん坊というのか野次馬というのか、ドタドタだけは必ず飛んできます(笑) 匂いを嗅いで納得したらそれでおしまいというパターンが多いのですが、たまにペロッと舌を出して味見もしますi-278 さすがにそれを全部食べてしまうということは未だないので安心しているのですが・・・。あっ!1つだけ食べだすと止まらなくなる物がありました。それは無糖ヨーグルトですi-101

| popokedama | 2010/06/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/480-8d1980ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

