PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和457

可愛らしく
純真な眼差しで
お行儀良く


猫日和457-1


じっと見つめて
じっと見つめて


猫日和457-2


それでも気付いてもらえないなら控えめに
甘えた声で「ミュー」と小さく呼んでみる


猫日和457-3


それでもまだそっぽを向かれたままなら
その時は最後 思いっきり大きな声で

「ミューーーン」
「ミューーーーン」
「ミューーーーーン」

気付いてもらえるまで

「ミューーーン」
「ミューーーーン」
「ミューーーーーン」


猫日和457-4


「ワニさんと遊んでよ」と今日も君からの強引なお誘い
ワニさんをフリフリしたらあとは一人で遊んでくれる

フリフリしてくれなくちゃ嫌なんだ
「動かない相手と戦うのはつまらないよ」

ワニさんの時間は毎日やってくる
どうやら1日3回が彼の日課らしい





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫息子 ドタドタ | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 10:42 | |

今晩は、imiで~す。
ドタドタちゃん、遊んで欲しい時は玩具を銜えてくるのね。
うちにも同じような事をするモモがいます。
お気に入りの玩具を銜えて持ってきます。
ドタドタちゃんのお気に入りはワニさんなのね。

| imi | 2010/07/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

ドタドタちゃん、かわいー!
ワニをふりふりしてもらえるまで鳴き続けるなんて!!
ぶりたも2歳になってよく鳴くようになりました。
ごはんがほしーとき、かまってほしいとき、遊んでほしいとき。そしてたかさまに振り向いてほしいとき。。
私に鳴くときは大概「ごはん」ですが、でも鳴いてもらえるだけでもとってもうれしいー今日この頃でした。うふふ。。
あ。ちなみにぶりたさんもハエをパクっとするので、要注意なんですー!!

| のぼぼん | 2010/07/12 20:43 | URL |

imiさんへ*

モモちゃんもそうなんですか?i-176 ドタドタはワニさんが大好きなんですが、くわえるにはちょっと大きいみたいでズルズル引きずってきたり、またがってこけそうになったりしています(笑) モモちゃんは一体どんなおもちゃを持ってくるんでしょう?i-189


のぼぼんさんへ*

猫の要求する姿ってたまらなく愛おしいですよね。下から見上げる眼差しと、とろけてしまいそうな甘ーい声にいつもキューン♡となってしまう親バカ夫婦二人ですi-237 ぶりたさんの甘える声もとっても可愛いんだろうなあi-176

| popokedama | 2010/07/25 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/496-fec5a658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

