PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和486

猫日和486-1


トコトコはね
お母さんそっくりの飴色のお目めと
お父さんそっくりのピンと立ったお耳を
受け継いだんだよ


猫日和486-2


だけど歩くときツカツカ爪音を鳴らすのは君だけ
カリカリご飯をどうしても食べてくれないのは君だけ
甘酒が大好きなのも君だけ


猫日和486-3


お父さんとお母さんから受け継いだものと
お父さんとお母さんから受け継がなかったもの

君はその素敵な両方でできている





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫息子 トコトコ | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は、imiで~す。
トコトコちゃん、お母さんの目とお父さんの耳を受け継いだのね。
甘酒が好きなのは誰に似たのかしら?

トコトコちゃん&ユラユラちゃん&ドタドタちゃん、似てるようで少しずつお顔が違うのね。
ユラユラは、やっぱり女の子ね。優しいお顔してるわ。

| imi | 2010/09/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

imi さんへ*

甘酒は私似♡ すっかり5猫と家族気分の私達夫婦。「トコトコの甘酒が好きなところは君似だね」と言われ喜ぶ私。「トコトコが朝あまり食欲がないところは君似だよ」と言われ喜ぶダンナ様。二人は本当におバカなのです(笑)

| popokedama | 2010/10/12 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/535-70e9b828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

