PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和491

猫日和491-1



「ポーだよ」って言ったて誰も信じてくれない



猫日和491-2



人ママは「マルガリータ・ポー」って僕を呼ぶんだ



猫日和491-3



いいさそれで
今日からしばらくの間
僕はマルガリータ・ポー





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫パパ ポー | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポ、ポ、ポーちゃん!!
びっくりしてひっくりかえってしまいましたー!!
こんなにスリムだったのね!?
マルガリータ・ポーちゃん!!さいこー!!
うふふふー!

| のぼぼん | 2010/10/16 21:48 | URL |

あらあら!
でもなかなかワイルドで似合ってるよ。
早く良くなるといいですね!
でも立派な毛並みに戻るには少し時間がかかりそうですね。
頑張れ!ポーパパ!

P.S.
犬は大概食いしん坊さんなので
ぺろっと薬を普通に食べちゃう子もたくさんいます。
猫よりもラクチンです。
ぺっと出しちゃう子ももちろんいますけどね。
我が家もずっと錠剤を飲み続けている猫が1匹いますよ。
大分飲む方も慣れて来たみたいですが
薬を勘付かれると逃げちゃうのでそっちのが大変です(汗)。

| taizo | 2010/10/18 09:15 | URL |

ポーさん!?すっかりスリムになって!

コメント欄で拝見しましたが、今もまだぽーさんの体にアイツラがいるのですね。。。
今年は異様に暑かったし、そういうのも関係してるのでしょうか。早く完治されるよう祈っています!

ポーさん、寒い時はみんなに温めてもらうんだよ~。

| mnfosterer | 2010/10/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

マルガリータポー、今日はとっても寒いかな~^^
我が家はマルガリータならぬトラガリータ天竜ですがw

写真の奥のナイアガラのような葉っぱ、うちにも
ありますが、そうか・・・こういう風に飾るとかわいいんですね。
どさっと塀の上に置いてあります・・ーー;

| けえこ | 2010/10/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

のぼぼん さんへ*

私達夫婦もびっくりです(笑) こんなタルンタルンボディだったとはi-282  写ってはいませんが、お腹も中年っぽい感じで弛んでて、首もクニュクニュしてて。手足は細いんですけどね。なんだか不思議。顔の周りも奇麗にまあるくカットされてて、見事にスッキリ。でもちょっと寒々しいでしょうi-229


taizo さんへ*

犬は一口が大きいですものね。ご飯に上手に忍ばせたらパクッといけちゃいますよね、きっと。それに比べ猫はペロペロ、ペロペロ、とってもおちょぼ口で、食べてる途中で味の異変に気付いてしまうことが多いんですi-182 困りものです。taizoさん家の猫さんのようにユラユラは勘が鋭くて、「なんだか怪しい」と感じたらすぐにベッドの下に潜り込みます。私達人間の様子、すっかりユラユラには読まれています(笑)。


mnfosterer さんへ*

動物病院の先生も異常気象のことはおっしゃっていました。異常繁殖しやすい状態だったのかもしれません。ポーには申し訳ないけれど、温かくするとダニが喜ぶということで、完治するまではしばらくヒーター類はおあずけの我が家です。毛も短くされちゃったので夜は特に寒そうなのですが、フリースの毛布で包んであげて寒さをしのいでもらっている状態です。あと一回フロントラインを済ませればほぼ完治、安心できると思うので来週までの我慢ですi-100


けえこ さんへ*

トラガリータですか、オッシャレ~♡。ナイアガラのような・・・とはハートカズラのことでしょうか?、これってどんどん伸びるんですよね。 同じような状態のものが2鉢我が家にはあります(笑) はじめはお家の中で育てていたんですが、今は逞しく屋外で育てています。そろそろこの鉢も植え替え時です。


| popokedama | 2010/11/05 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/540-fbeb82e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

