PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和494

猫日和494


マルガリータ・ポーくん
日に日に寒さは増しているというのに
君の毛はなかなか伸びてくれないのね

タルンタルンのそのお腹が冷えないように
今年はセーターでも買ってあげよう

ねえ 真っ赤なサンタさんになれるセーターと
緑のクリスマスツリーになれるセーター どっちがいい?

マルガリータ・ポー:「どっちもどっちなんだけど・・・」





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫パパ ポー | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽ、ぽ、ポーちゃん。。
かわいすぎます。。
でも、お外はもうすっかり冬ですね??
ツリーのセーター??
みてみたいかも??
うふふ。。。

| のぼぼん | 2010/10/30 12:24 | URL |

のぼぼん さんへ*

なかなか思うようなクリスマスセーターは見つからず、先日ダンナ様が取りあえずと親父セーターなるものをホームセンターで購入してきました。茶色という地味な色合いに、どうよそれって?と思ったのですが、実際着せてみるとなかなかダンディー♡。似合っていましたので次回ご披露いたしますね。お楽しみにi-189

| popokedama | 2010/11/09 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/543-4e7d0853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

