PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和495

猫日和495-1


なんだか違和感?




猫日和495-2


それはユラユラのヘビしっぽ





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫娘 ユラユラ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユラユラちゃんのしっぽ、かわいー。。
ほんと、へびみたい。。
テレビみていただいてありがとうございましたー。。
私たちまで映っていて、とっても驚きましたー。
そっかー。私おさななじみさんににてるんですね。。
うふふ。。。
そのかたもかわいーですね、、(→爆)
これからも、仲良くしてください。。
たかさまは、みんなにイケメンといわれて大変うれしそうでした。。
コメントを何回も呼んでました、、、笑

| のぼぼん | 2010/11/04 12:18 | URL |

アレアレ??
ユラユラちゃんももしかしてカイカイですか!?
オシャレの一環だとよいのですが。。。
それにしても立派なオシッポの中身は
ネズミのシッポだったんですね~^^

| taizo | 2010/11/05 21:45 | URL |

のぼぼんさんへ*

ブログ上では知っていてもなかなかお逢いすることはないので、先日テレビで拝見して、勝手にちょっとお近づきになれたような、そんな気分になりました(笑)。のぼぼんさんは私をどんなイメージに描いているのかちょっと気になるところですが( 私はブログでは少しばかり猫をかぶっている節が・・・e-277 )、のぼぼんさんとお逢いしたらきっと楽しいだろうなあとクスリと笑みを浮かべ想像する私なのでしたi-236


taizoさんへ*

うーん、微妙なんです。ポーの件があってからというもの、なんだか敏感になってしまい、ユラユラがしっぽを噛み噛みしているところを見てしまうと「もしやあやつがおるのでは?。」と気になってシャンプー、そしてチョキチョキと毛を刈ってしまいました。ユラユラはとってもご機嫌斜めであります。まあ念には念をということで、どうかお許しあれe-466

| popokedama | 2010/11/10 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/544-19d922d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

