PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和498

雑草だと言い捨てないで
ちゃんとエノコログサって
立派な名前があるんだよ


猫日和497-1


僕の大好きなおもちゃ
猫じゃらし

僕の大好物
美味しいサラダ


猫日和497-2


だけど秋が終わる頃
エノコロ草は枯れてしまう

もうちょっと居てよってお願いするのに
ちっとも待ってくれやしないんだ

「来年の夏にまた逢いましょう」
小さく風に揺れ枯れてしまった

「来年の夏なんて遠い先 僕は君のこと
 すっかり忘れているかもしれないよ」

本当は僕のことを覚えててもらえるのか
不安になったんだ

待ち遠しい
エノコロ草の夏





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 花日和 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/546-2f70eceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

