PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和497

人ママ:寒そうにしてるからって人パパ
    ポーにお洋服買って帰ったんだって
    優しいね

ポー:ホームセンターに行ったついでに
   工具と一緒に買ったんだろう


猫日和497-1


人ママ:ちゃんとお洗濯した時のこと考えて
    2着買ったんだってよ 偉いね

ポー:色違いはなかったの?
   よりによって同じの2着なんて
   さては安かったからだな
  

猫日和497-2


人ママ:ホームセンターで買った
    安かったのも本当
    
    だけどいいじゃない 暖かいでしょう
    それに何よりポーにとっても良く似合ってるよ

ポー:どうだろう クリスマス柄のセーターよりはいいかな



最初目にした時 正直茶色の柄はちょっと地味かと思ったけれど
実際に着せてみるとあれあれ なんだかしっくり
ダンディーなパパって雰囲気醸し出してていいじゃない?





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 猫パパ ポー | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。
パパさん、優しいですね。
ポーちゃんにお洋服・・・ポーちゃんだけ?
他の子達から文句が出なかったかしら?
皆欲しいよね。

「ちゃんとお洗濯した時のこと考えて」
⇒お洗濯の事もまで考えて2着なんて細かな所まで気がつくパパさんね。
凄いわ、うちの主人はそんなところまで気がつかないわ。

「色違いはなかったの?」
⇒そこは男性よね。
女性なら違う色を選ぶけど(笑)
でもポーちゃん、似あってるよ。
パパさんに感謝ね。

| imi | 2010/11/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに拝見したら、ぽーちゃんが!
セーターにあってるよ!
しかし、同じの二着ですか!
一着はサンタルックでもよかったのに^^
マルガリータルックをみながら、うちの子がやったらこんな感じか~と想像しちゃいました。
風邪ひかないようにね

| にゃおみ | 2010/11/16 00:08 | URL |

cute

v-10
可愛い服ですね。似合ってます。

| nanako | 2010/11/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

imi さんへ*

他の子達は果たして欲しがるでしょうか(笑) お洒落とも可愛いともちょっと言い難いデザインなので微妙かも。いつもは猫に服を着せることに抵抗を感じているダンナ様なのですが、今回はあまりにも毛の短いポーが寒がっている様子に見えたので、着せてあげた方がいいのではと思ったようですi-236 実はポーにだけではなく、ダンナ様は自分に気に入った服があると同じ物をまとめて2着購入することがあります。他人からはまた同じ物着てると思われてしまいがちです、きっとi-183


にゃおみさんへ*

時期が時期なだけに私も風邪が心配なんです。季節外れのサマーカット、はやく毛が伸びてくれないかしらと毎日ポーのスッキリした首周り、お腹周りを見て思います。ダンナ様が買ってくれた服は気に入っている様子で着るのを拒まないのですが、お尻の方まで隠れなていないのと、下腹は出てしまっているので、防寒の役割を果たせているのかどうか微妙なところですi-230 長毛の猫って毛を刈ってみたら意外に痩せっぽっちだったりするんですよね。ポーは意外にもタルンタルンボディーでビックリしましたけど(笑) すももちゃんとマイロちゃんは一体どっちでしょうね!?


nanako さんへ*

ありがとう♡。可愛い服かどうかは別として、ポーに似合っているのでよしとしていますi-179 編み物が得意だったらこんな時お手製の服を着せてあげれるんだけど、なんせ手芸下手なのでi-183 せっかく彼が買ってくれた服、ポーも気に入ってくれているみたいなのでめでたしめでたしですi-236

| popokedama | 2010/11/24 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/547-ae775860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

