PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和501 オリーブ

「クリスマスツリーだよ」って
人パパが持って帰ってきたけど・・・


猫日和501-1


「わーい ほんとだ♡」って
人ママは喜んで飾っているけど・・・


猫日和501-2


僕は怪しんでいるんだ
これは多分クリスマスツリーじゃない


猫日和501-3


クリスマスツリーはもっと大きいはずさ

第一クリスマスツリーにサクランボが
ぶら下がってるなんて聞いたことないよ

黒いサクランボなんて
絶対マズいに決まってる


猫日和501-4


僕はだまされないよ
これはクリスマスツリーなんかじゃ絶対ないね





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ

| 花日和 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は、imiで~す。
ご無沙汰してま~す。
オリーブの実ですよね。
オリーブの実は今頃実るのでした?
我が家にもオリーブがあるけど、全く実がつかないわ。

「僕はだまされないよ」
⇒鉢の中を覗き込んで興味シンシンね。

| imi | 2010/12/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

ドタドタくん。
きっとほんものだよそれ!(笑)

ああ、我が家もやっぱりオリーブは植えたい。

| けえこ | 2010/12/10 12:13 | URL | ≫ EDIT

こっこれは・・・
うーむクリスマスツリー・・・かな?

| にゃおみ | 2010/12/14 00:10 | URL |

皆さんへ*

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。新年を迎えしばらく経ちますがどうぞ昨年同様、今年もゆるりと宜しくお願いいたしますi-259


imiさんへ*

オリーブの実って私ももっと暖かい季節に実をつけるのかと思っていました。街路樹にオリーブの木が植えてあるのですが、ちょうど枝を切り落として手入れをされていたところに通りかかり、実付きの枝を一本譲っていただきました。オリーブは1本では実をつけにくく、2本苗が必要と聞きます。imiさんのお庭ではもしかして1本で育てていらっしゃるとか?i-265


けえこさんへ*

オリーブの白っぽい木肌や、葉色って上品でいいですよね。我が家にも広いお庭さえあれば是非植えてみたいんですけどね。叶わぬ想いですi-227


にゃおみさんへ*

クリスマスツリーってことにして下さい(笑)

| popokedama | 2011/01/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/550-994f0890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

