PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和502

ある日突然我が家に届いた1つの小包み


猫日和502-1


少し早いクリスマスプレゼント?

おっちょこちょいのサンタさんが届けてくれた?


猫日和502-2


スノーマンの付いた紐を解くと包みの中から
ちょっぴりはにかむ灰猫が顔を覗かす

フワフワの毛並み
まん丸お目め
ぺちゃんこフェイス

あれあれ この子誰かに似ていない?

猫日和502-3


「ねえこの玉手箱 中には何が入ってるの? とってもいい香りがするよ」

いつもならドタドタが真っ先に飛んでくるのに
この日は珍しくトコトコが一番乗りでやって来た

やっぱり! この灰猫君はトコトコだ
トコトコ玉手箱だ 間違いない


猫日和502-4


sanaeサンタさんだ
sanaeサンタさんから届いた
びっくりプレゼントだ!!!





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ




なんて愛らしいsanaeさんのお手製トコトコ箱
るるるる箱ももしかしたらあるのかしら?

彼女は時として私にとって色々な人となる
尊敬の人であり 感謝の人であり 憧れの人
そして今は 私の偉大なるサンタさん

心から ありがとう

心から Merry Christmas☆

| 猫日和 | 08:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 16:09 | |

お久しぶりです!
心温まるクリスマスが迎えられそうですね!

うちは…
めずらしく何もないクリスマスです。。。

| Shara | 2010/12/23 02:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
さすが!sanaeサンタさんのセンスはすばらしーですね!!
すてきすぎ。。トコトコちゃんにそっくり。。。
おかしもかわいー!!
今年も色々とお世話になりました!!
来年もメタボ猫ぶりた共々どうぞよろしくお願いいたします。
(冬になって、ぶりたさん、ハコネコでずっとねています。。なんでハコネコの中にフリースを用意してあげましたー!笑)

| のぼぼん | 2010/12/30 09:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 05:10 | |

はぁぁ素敵だわ素敵だわぁぁぁ
素敵なサンタさんのプレゼントですね!

今年もありがとうございました。
よいお年を!

| にゃおみ | 2010/12/31 21:52 | URL |

2年越しで、やっとお返事

08年10月にコメントを頂いてました!その頃ブログはフェイドアウトしてせっかくのコメントを読んでませんでした(ごめんなさい)今頃になってコメントを頂いてるのを知り、とても嬉しかったです!ポポさんのブログを拝見しました。猫ちゃんたち綺麗な子ですね。私も実家で同じ青味がかったグレーの短毛のレニーくんを飼ってました(現在13歳)グレーでしかも長毛の子もいるんですね!5匹も飼えて羨ましいです。今は、マンションでみけこさんおひとりをお世話させて頂いてます。また、新しいブログにみけこさんを載せてますのでよければ見てやってください!

| みけこ | 2011/01/06 09:10 | URL |

はじめまして

はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ-ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます
あ URL残してくださいね♪
お返事させて頂きます。
では

| サマンサ | 2011/01/09 04:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 08:16 | |

皆さんへ*

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。新年を迎えしばらく経ちますがどうぞ昨年同様、今年もゆるりと宜しくお願いいたします e-476


Sharaさんへ*

クリスマスが終わったと思っていたら、あっと言う間に新年を迎え、もうすぐ2月になろうとしています。こちらは寒くて足の指先がしもやけになってしまうほどですが、Sharaさんのところは違うんだろうなあ、いいなあ。今年もちゃんちゃんこ着てみかんがかかせない冬を送っています(苦笑)


のぼぼんさんへ*

いつも明るいのぼぼんさん、昨年は色々とありがとうございました、のぼぼんさんから沢山元気いただいちゃいました*。ハコネコ、ぶりたさんに気に入ってもらえて嬉しいですi-176 クリスマスの記事以来更新がとまってしまい、ご心配おかけしているかもしれませんが、こちら猫達私達、皆元気ですのでi-234 スローテンポの私がさらに輪をかけてスローになってしまい、新年もとっくに明けてバレンタインデー間近に迫るという、時間の早さにちょっとついていけてないのが現状であります。こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-420


にゃおみさんへ*

新年のごあいさつ遅くなってすみません。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。時が経つのがとっても早く感じる今日この頃、あっという間に新年を迎え、あっと言う間にバレンタインデーがやってくることに驚いております。今年はさらにマイペース(=スローペース)なブログ更新となりそうですが、どうぞお付き合い下さい(苦笑)


みけこ(renychan)さんへ*

遊びにきていただきありがとうございます。13歳になるというグレーで短毛のレニー君、是非お目にかかりたいです♡。我が家は親猫両方とも黒猫なので、てっきり子供達も黒猫だとばかり思っていたら、なんとよりによってみーんな灰猫でした(笑) 美人のみけこさんに是非また逢いにブログの方へ遊びに行かせていただきます。あと、お庭で育てている植物(特に薔薇)の様子も気になります。我が家も小さなベランダでガーデニングをしているので、色々共通点がありそうですね。今年は(も!?)緩い緩い更新となりそうですが、どうぞよろしくお願いいたしますi-189


サマンサさんへ*

遊びに来ていただきありがとうございます。先ほどサマンサさんのブログへ遊びに行こうとURLをクリックしたところ [ご指定のファイルが見つかりませんでした] と表示がされ、残念ながらアクセスすることができませんでした。コメントをいただいている日付が1月9日と少し前になりますですので、もしかしたらブログのURLを変更されたのかもしれません?。もし宜しかったらまた教えて下さいね。是非遊びに伺わせていただきますi-189 私の方はゆる~い更新ですので忘れた頃に記事がアップされると思いますが(苦笑)、またコメントのお返事も多分遅いですが、どうか寛大なお心でお許し下さいe-466

| popokedama | 2011/01/27 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/551-327b1e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

