PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和508 紫陽花

猫日和508


雨の季節に色づく紫陽花

雨に打たれて水色になったの?
雨をたっぷり飲んだから水色になったの?
葉っぱはどうして水色じゃないの?

よーく見るとほんのりピンク色してるのは
恥ずかしがりやさんの証拠ね

ネコの頭に大きな紫陽花帽子
被せてあげる





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ


| 花日和 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
初めまして

花瓶がネコちゃんなのですね!
素敵です~

また、楽しい記事を楽しみにしていますね ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
ポチしていきまぁす ♡

| maroris | 2011/07/25 16:52 | URL |

ありがとうございました!

こんにちは。
金曜日は、とても楽しかったです~。
ありがとうございます!
しかし、近くにこんなに素敵なお店があるなんて、
知りませんでした!また遊びにいきますね。

ブログも写真もすごくステキで
うっとり見ちゃいました~。

| やぎ江 | 2011/08/08 18:34 | URL |

marorisさんへ*

初めまして。遊びに来て下さってありがとうございます。marorisさんは世界中を駆け巡っていらっしゃるようですね。楽しそうで羨ましいな。私は猫と家中を駆け回るくらい(笑) ゆる~い更新ですが、宜しければまたいつでも遊びにいらして下さい。お待ちしてますi-101 


やぎ江さんへ*

こちらこそとても楽しい時間でした。お近くのようですので、是非またのんびりとお散歩がてら、お立ち寄り下さいね。お待ちしております。それから万両の生レバー、是非是非ご賞味下さいませi-277

| popokedama | 2011/08/09 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/557-f6440397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

