PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和513

雨上がりの朝は
長靴を履いて出かけよう

黄色が大好きな僕は
お気に入りの黄色のズボンを履いて
お気に入りの黄色の長靴履いて
お気に入りの黄色の傘も持っていくよ


猫日和513-1


「あっあ!」
菜の花も黄色だね

「あっあ!」
蜂さんも黄色だね


猫日和513-2


「あっあ!」
さあ、今日はどこへ行くのかな

「あっあ!」
お空に飛行機が走ったよ


猫日和513-3


今日はみんな大好きなイチゴ摘みに来たんだよ
沢山摘んでお腹いっぱい食べようね


猫日和513-4


可愛いイチゴ、優しく摘んであげましょう


猫日和513-7


赤いイチゴ、美味しいね


猫日和513-5


「あっあ!」
先っちょは僕、残りはハイ!


猫日和513-6


なんて楽しいイチゴ摘み





ランキングに参加してます。お気に召したら応援2クリックお願いします。
↓現在の順位もご確認いただけます↓



にほんブログ村 猫ブログへ




小さな甥っ子と皆で行った、いつかのイチゴ摘み
表情豊かな仕草と、「あっあ!」でぜーんぶ通じ合える

黄色が大好きな小さな男の子
いつかは青色が好きな青年に
なったりするのかな・・・

そのまま黄色の君でいてほしい



イチゴは甘酸っぱい幸せの味


| 甘味日和 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね!

元気な坊やですねーv-253

| たまご | 2012/02/04 15:42 | URL |

たまごさんへ*

とってもわんぱく、元気でやんちゃな男の子です。子供はこうでなくっちゃi-237

| popokedama | 2012/02/22 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanpoponokedama.blog70.fc2.com/tb.php/564-9b15d697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

